So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
マスコット ブログトップ
前の10件 | -

永遠の蕪 [マスコット]

◆「新カブ」ネーム募集のお知らせ(from川崎公式)


ピーカブーの完全移籍キター!




twitterやブログノスタルジックになった俺の純な心を返せーw


新しい名前を考えようとしたけど、「カブ」が入った名前が全然思いつかないなー。

・・・カブを川崎をあわせて「カブ崎さん」でいいんじゃね(テキトー)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

さよならピーカブー [マスコット]

◆「ピーカブー」活動終了のお知らせ(from川崎公式)


別れは突然に。。。

気がついたらHDDに保存されているピーカブーの画像を探しまくっていました。


【2005年のピーカブー】
20140424_2005kabu.png

2006年のピーカブー】
20140424_2006kabu.png

【2007年のピーカブー】
20140424_2007kabu.png

【2008年のピーカブー】
20140424_2008kabu.png

【2009年のピーカブー】
20140424_2009kabu.png

【2010年のピーカブー】
20140424_2010kabu.png

【2011年のピーカブー】
20140424_2011kabu.png

【2012年のピーカブー】
20140424_2012kabu.png

【2013年のピーカブー】
20140424_2013kabu.png

【2014年のピーカブー】
20140424_2014kabu.png

初めて等々力に行ったのは君に会いたかったから・・・今だから言えますけど。

10年間お疲れ様でしたピーカブー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今年こそ [マスコット]

大宮ゴール裏からプレッシャーをかけられたアルディは、、、

20140309_1hanataba.png

花束を渡したものの、肝心の誕生日プレセントを忘れて、、、

20140309_2dogeza.png

結局いつもどおり土下座をさせられる始末。

・・・がんばれアルディ。

※なお大宮ゴール裏のダンマクはアルディじゃなくクラブに向けられたもののようです、あしからず。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

総選挙中間発表 [マスコット]

◆【FUJI XEROX SUPER CUP 2014】センターポジション争奪!Jリーグマスコット総選挙中間発表!(fromJ'sGOAL)


俺たちのグランパスくんは堂々の11位。

え、11位って微妙じゃね?ってお思いのあなた。

20140210_1ranking.jpg

順位順に前線からスタメンを組んでいくと、なんとグランパスくんはGKのポジションに。

ね、"堂々の"でしょ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

パッ様に会ってきた [マスコット]

20130630_1passaro.png

\(゜ロ\)(/ロ゜)/どかーん

※上の1行は特に意味がありません。一部で流行ってるだけです。

パッ様は相変わらずよくしゃべるしゃべる。

最近のマスコット界ではふなっしーやちっちゃいおっさんがしゃべったりしてるけど、日本サッカー界のマスコットで一番最初にしゃべったのはこのパッサーロかと(当社調べ)。

なお、俺たちのグランパスくんもかよチューでおしゃべりデビューしてますのでパッサーロとは日本語で会話ができるはずです。皮膚感も似てるしね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

11人もいる! [マスコット]

うすうす気づいてはいたのだが、Jリーグのマスコットに対する概念がある域を突破してる件。

20130428_1minamo.png

20130428_2pekka.png

2人ともクラブの公式じゃないんだよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

とっとちゃんハァハァ [マスコット]

20130325_1tottochan.png

とっとちゃん(;´Д`)ハァハァ とっとちゃん(*´Д`)ハァハァ


それにしても

20130325_2tottochan.png

これからサッカーの試合があるとは全くもって思えないこの光景こそが俺たちの愛するJリーグ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

アベックなマスコット [マスコット]

先週末に見かけたマスコットさんたち。


20121120_1mascot.png

ガールフレンドが自分の後ろで見知らぬマスコットと腕を組んで歩いてるだなんてジュビロくんもうちょっとがんばれ。


20121120_2mascot.png

スタンドの軒下でイチャこくパーサくんとコトノちゃん。お友達でもこんなに親密なんだからやっぱりもうちょっとがんばれジュビロくん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

熊本便り [マスコット]

20121029_1roassokun.png

のんきに水撒きを眺めるロアッソくん。

この後に自分とこの社長に銃口を向けられるとはつゆ知らずに。。。

20121029_2roassokun.png


で、一方くまモンときたら、

20121029_3kumamon.png

馬女子とただふれ合ってたどころの騒ぎじゃないほどのふれ合いっぷり゚∀゚)=3


まぁがんばれロアッソくん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

来ちゃったよ [マスコット]

いい大人なんだから敵チームのマスコットぬいぐるみをもう買わないぞって決めたのに、気がついたらポチっとしてて・・・、

そして昨日、ヤツがついにやって来た。


20111117_1ippeikun.jpg

正確には敵チームのマスコットではないので、この際よしとする!

それにしてもニヒルなやっちゃなー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - マスコット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。