So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

運が悪い [日常]

久遠寺の菩提悌をめちゃめちゃタイヘンな思いをして登って、倒れるようにロープウェーに乗り込んで息も荒々で辿り着いた身延山の頂上だったのに

20130321_1minobusan.jpg

富士山が見えない。


この運の悪さ、今年は何が起こってももう気にしない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ぶらり途中下車の旅 [日常]

20121115_1narai.png

奈良井宿。

思ってたほど「おひさま」してませんでした。

ミラーレス持ってったけど、まだつかめてません。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ついつい [日常]

20121022_1kumamon.jpg

熊本の街が想像以上にくまモンでした。

たぶんあなたが思ってる10倍くらいのくまモンです。

熊本だけでは飽き足らず、乗り継ぎで利用した新鳥栖駅までもがくまモンに侵食されてました。

・・・ちょっと悔しかったので

20121022_2tottochan.jpg

ついつい顔を入れてしまいました。

嗚呼、旅って楽しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

This is a pen. [日常]

20121016_1pen.jpg

何だ、バカヤロウ。

って荒井注乙。

いろいろと悩んだけど、ついに買ってまったがね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

良いお年を [日常]

111231_1652~0001.jpg
皆さま今年1年お疲れさまでした。

今年も無事に大晦日を迎えられたことにまずは感謝です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

映画のはしご [日常]

◆本間 幸司選手 J2通算400試合出場達成のお知らせ(from水戸公式)


ちょっと前に達成された記録ですが、なぜこのタイミングで本間幸司の400試合おめでとうの話しをするかというと、

今日観た映画の主人公が「ホンマ コウジ」(役名は本間晃治・・・惜しい)だったからです。


グランパスの試合の無い週末はどうしていいかわからないので、今日は映画デーと決め込んで2本見てきました(3本が目標だったけど体力的に無理でした)。

で、今日の収穫は

 ・瓜生美咲、覚えとこ
 ・深津っちゃん、超キュート
 ・深キョン、チョイ役なのにある意味釘付け
 ・コロナはどんなクレカでも200円引き
 ・1本目はガラガラだったから両隣り空席
 ・2本目は混み気味だったのに両隣り空席

2本目は後ろの方の席は満員だったのになぜか私の隣りだけが空席・・・これって結構嬉悲しいです。

困ったことに来週も再来週の週末もグランパスの試合がないんですけど・・・旅にでも出ようかな。

20111030_1moviejpg.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

聖地・市川 [日常]

柏戦の翌日に行ってきました。

20110913_1lunchpack.png

ランチパックの聖地こと市川駅前のヤマザキプラザへ。


で、買ったランチパックは、

20110913_2lunchpack.png
『さつま揚げ&わさびマヨネーズ風味』、ど~ん。


20110913_3lunchpack.png
『梨ジャム&ホイップ』、ど~ん。


事前に調べてどうしても買いたかったのがさつま揚げで(よっ、練り物好き!)、前日になし坊を見て脳に梨がインプットされてたからか現地で衝動的に選択したのが梨ジャムでした(よっ、ご当地市川!)。


完全制覇への道のりは始まったばっかり・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ハガキを書いてた時期もありました [日常]

昨日、部屋の片付けをしてたら出てきたのが

20110725_1cbc.jpg

「ミックスパイください」のステッカーと「冨田和音株式会社」の株券。

懐かしさとともに、歳を食ったことを実感。

そして明日、また歳をひとつ取り増川。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

OMC48 [日常]

いい歳こいてやってみた。

icenomi_prof.jpg

私の推し面、秋沢麻美子ちゃん

ちなみに私は、今年で36知っとるケのケ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

陽子がんばった [日常]

こんなに朝ドラにハマってしまったのは「おひさま」がはじめてです。

20110605_1ohisama.jpg

ついに今日ガイドブックを買ってしまったくらいです。

土曜日の放送は久しぶりにドラマを見てキュンキュンしてました。
リカがカンチに「○○○しよ!」って言ったとき以来のテンション上げようでしたとさ(歳がバレますね)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。