So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
グランパス ブログトップ
前の10件 | -

港サッカー場にて [グランパス]



胸を借ります長野様。

お見せできるよう@明日は長野戦 [グランパス]



休みをとらなきゃなんないんで、今日は年休にして豊スタに行ってきました。

監督交代効果とトゥーちゃん加入効果とミニキャンプ効果だけでなく、前回の対戦から成長した姿を長野様にお見せできるように明日はとにかくがんばりましょう。

きっかけにして@東京戦 [グランパス]

◆明治安田生命J1リーグ2stステージ第10節
名古屋 1-1 東京
得点者:野田、中島

20160827_1timeup.png

久しぶりに聞いた「先制点」というステキな言葉に後半45分間酔いしれると思ったのに、そんなに甘くはありませんでした。

名古屋のために戻ってきてくれた人の力が加わっただけでは当然勝てません。
それをきっかけにして、次は勝ち点3を取れるような準備を次節までにしっかり行っていきましょう。

なんてったって次の対戦相手は新潟。目の前のターゲット対象ですから。

ミッションはもちろん「+21」。

できることは@明日は東京戦 [グランパス]

◆小倉隆史GM兼監督 休養のお知らせ(from公式)
◆田中 マルクス闘莉王選手、加入内定のお知らせ(from公式)


ボスコでも闘莉王でも過ぎ去った時間を取り戻すことはできない。

できることは僕たちとともに新しい時間を作ることだけ。

残り8試合、ミッションは「+24」。

意気込んでみたものの@柏戦 [グランパス]

◆明治安田生命J1リーグ2stステージ第9節
名古屋 1-3 柏
得点者:伊東、クリスティアーノ、ディエゴ オリヴェイラ、川又

20160821_114029.jpg

前半を0ー0で終えれたから、よっしゃハーフタイムに冷凍パインを「レイ倒パイン」だと思って食うぞーと意気込んでみたものの、あっけなくパイーンとやられました。

ダジャレゲン担ぎすら認められない残留争い怖い怖い。

さてと、15位と勝ち点差が7となってしまいました。
もうバス囲みとかしてる段階ではありません。戦うことに全てのエネルギーを注ぐだけです。

日立柏サッカー場にて [グランパス]



天気はまだもってます。

名古屋が勝てるなら土砂降りも厭わないですぞ。

わかってるよね~@浦和戦 [グランパス]

◆明治安田生命J1リーグ2stステージ第8節
名古屋 0-2 浦和
得点者:武藤、ズラタン

20160813_1aisatsu.png

グランパスくんの『グランパスくんが来たで~。数年ぶりくらいにグランパスくんが浦和ゴール裏に来たで~。来年も来てほしいでしょ~。だから今日の試合はわかってるよね~』も何の効力もなく敗戦。

グランパスくんが先頭で入場してきたり、永井がトップに入ったり、ゴールキック時にスンヒがバックラインに入ったり、ヨースケコーナーの場所をゴール裏前にしたりと、いろいろ変えようとしてますが、まだ報われませんね。

今年はこのまま何かを見届けるだけのシーズンにしたくない。それだけです。

豊田スタジアムにて [グランパス]



♪浴衣の君は親父の貫禄~

なつまつり@明日は浦和戦 [グランパス]



ごやが好きなら
べこべ言わずに
っかにスタジアムを染めて
べこべ言わずに
ボンフライポテト食べよう


つべこべ言わせなさすぎはともかくオチが。。。


つべこべ言いたいことはあるけど、そう言わせないために明日は勝とうぜ名古屋
前の10件 | - グランパス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。