So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

診断結果 [その他]

尿酸値9.6。

はいはい、痛風痛風。

去年末の尿路結石、そして今回の痛風。あと高血圧にでもなれば、おっさんのハットトリック達成ですね(冗談を言っている場合ではない)。

よい子のみんな、瑞穂で劇的なゴールを見たいならば、まずは不摂生をしないことだ!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ラーメン大吉 [その他]

先週末の東北3日間の旅で一番テンションが上がったのはもちろん玉様のゴール・・・って言いたいけどゴメンナサイ。

ちらっと某所でつぶやきましたけど私はテレビ番組では土スペの「ローカル路線バスの旅」が大好きなんですよ。
で、9月4日放送分で秋田県内を太川、蛭子、エミリのご一行様が通過し、その道中で立ち寄ったラーメン屋に
20100915_1daikichi.jpg
見事に突入成功。このときテンションMAX。

なお、時刻として13時前に突入したけど、ちなみに11時に親子丼を完食済み。さすがに、路線バスの旅のアイドル・蛭子が食べた塩チャーシューは遠慮させていただき、アイドルに少しでも近づこうと思い、普通の塩ラーメンを注文。
20100915_2daikichi.jpg
もう一度言います。店に入ったときがテンションMAXでした。食べてるときは、まぁそういうことです。

ちなみに秋田に行ってもスイカップな人はあまりいませんでしたよ(番組見てなきゃわかんねーなこりゃ)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

刈谷にて [その他]

100723_1634~0001.jpg
今日がお休みのホント理由。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

日光 [その他]

100718_1206~0001.jpg
日光駅前にセルジオ越後銅像とかは特にありませんでした。

画像は昼に食べた「ゆば」です。下調べも何もしてないのでとりあえず石ちゃんの写真が貼ってあった店に入りました。ミーハーですみません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

踊る3 [その他]

20100418_1odoru.jpg

前売券が発売されました。

特典目当てで2枚買ってしまいました。

なに?チケットを2枚も買ってどうするかって?

ええやん、2回観に行けば。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

アスナル金山にて [その他]

100317_1924~0001.jpg

人だかりが出来てると思って覗いてみたら、今度は奥華子でした。

念のため言っておきますが、決して奥大介の奥さんではありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

オアシス21にて [その他]

100317_1829~0001.jpg

人だかりが出来てると思って覗いてみたら、AKBさんでした。

ちなみに私は、うしろ指さされ組では高井麻巳子派、うしろ髪ひかれ隊では生稲晃子派でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

名和にて [その他]

100211_1402~0001.jpg
名和に有り得ない人手。きっとドリカム以来。


(17:10追記)

最終的にはこれくらいの人数が。
20100211_199.png

ナイナイも屋上からご挨拶。
20100211_299.png

さてと、今日は夜更かし確定です。


(20:20追記)

20100211_399.jpg
地元ケーブルテレビにも1日店長のニュースが。

20100211_499.jpg
店の中はこんな感じだったようです。

朝イチから行っとくべきだったかなとちょっと後悔。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

出町柳にて [その他]

100111_1242~0001.jpg
まさか30分も並ぶとは思ってもいませんでしたどすえ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

 [その他]

朝も遅延が発生しててトホホと思ったけど、今も名鉄は遅れてます、てか進みません。

こんな時はウォークマンに入ってる「日本サッカーの歌」でも聴きながら天皇杯に想いを馳せようかと思います。

名鉄コノヤロウ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。