So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

ドラ1 [スポーツ]

20121025_1dra1.jpg

20121025_2dra1.jpg

わわわわ我がぼぼぼぼ母校からプププププロやややや野球せせせせ選手がががが。しししししかもドドドドドラ1でででで。

すみません、取り乱しました。


20121025_3dra1.jpg

胸ぬち高く打つ鐘を世紀の鐘となせよ福谷くん。(←このフレーズがわかる人は同窓生です)
見せてやれ、横高魂。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ハンドボール見てきた [スポーツ]

20120918_1handball.png

んだけど、画像が本試合じゃなくてハーフタイムのチビッ子ゲームで登場したコアラキーパーなのがこのブログっぽくてもう。

で、このコアラ

20120918_2handball.png

ピンクいのつけてるから女の子なのかな。

気になって眠れやしない。

あ、行った目的は巻の姉の加理奈嬢だったんですけど、このコアラたちを見たらそんなことはどっかに飛んでまったがね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

下から目線 [スポーツ]

20110706_1ksta.png

20110706_2ksta.png

20110706_3ksta.png

20110706_4ksta.png

仙台遠征の2日目はKスタ宮城

なんとグランドに降りることができましたぜよ!
試合直後に選手が今戦っていた場所に降りられるなんて軽くテンション上がりました。

サッカーでも是非!って言いたいけど、天然芝じゃ無理ですね。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Kスタなうなう [スポーツ]

110703_1419~0001.jpg
やっぱり野球は太陽の下でやらないと(今日は薄曇りだけどね)。

個人的には昨日のユアスタで食べられなかったひょうたん揚げを無事に食べることができたから満足じゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いつもより長くて熱かった夏 [スポーツ]

◆全国高校野球選手権 愛知大会準々決勝
横須賀 1-8(7回コールド) 栄徳

これは「終わり」じゃない、「始まり」なのだ。

20100726_1fromnow.png

彼らのおかげで、忘れかけてた校歌も今は口ずさめるようになりました。歌詞は・・・高校のサイトを見て思い出しました。
学生当時は校歌の歌詞なんて意味がよくわかんねーなって思ってたけど、今読み返して見ると3番の歌詞が超イイですね。

明日からはグラブがテキストに、バットが鉛筆に変わってしまうけど、最後まで諦めなかった君たちならきっと大丈夫だ。ギリギリのところで頑張れる精神があるんだから。

本当に本当にお疲れ様でした。
彼らの健闘を祝し、今年の体育祭ではレポシーが1本30円で買えることが決まったそうです(ウソ、てかまだレポシーってあるのか?)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ベベベベスト8進出 [スポーツ]

◆全国高校野球選手権 愛知大会5回戦
横須賀 11-8(延長13回) 明和

まさに死闘。

20100725_1scoreboard.png

まさに熱闘甲子園(まだ県大会だけど)。

どれくらい熱闘だったかというと、試合前に買ったペットボトルのお茶が3回終了時点でチンチン(注:名古屋弁ですよ)になってしまうくらいの、まさに熱湯・・・ダジャレですみません。


我が母校の歴史を今まさに築き上げている後輩くんたちはとてもいい男たちです。よし、次勝ったら体育祭の衣装作りは免除だ。

20100725_2banzai.png

ここまで来たらもう進むのみ。知多半島魂を見せつけてやれ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

まだまだ行くよ [スポーツ]

ぼぼぼ母校がシード校を倒して5回戦進出です。おめでとう。

20100723_1yokosuka.png

1点リードの9回裏2アウト。マウンドに集まった選手たちが笑顔で言葉を交わしあった後、エースが力を振り絞って投げたストレートで三振を奪いゲームセット。まっことかっこよかったぜよ。

世間的には一地方の4回戦のちっぽけな試合だったかもしれないけど、彼らにとってはとても大きな試合で、そこで得られた勝者のメンタリティがこれからの人生で大きく活きてくると思います。ま、明後日の試合で早速活かしてもらえるならおっちゃんはとても嬉しゅうございます。

まだまだ行くよ。いや、行けよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

全国高校野球選手権愛知大会 [スポーツ]

100723_1220~0001.jpg
今日はお休みなんで母校の応援。

こんな地方予選にまでもレッドブルがまさかの無料配布。レッドブルのアジリティーの高さに敬服。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ナゴヤドームにて [スポーツ]

100227_1116~0001.jpg
今日は、名古屋におけるもうひとりの「ミスター」の華試合です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

高校球児もネバギバ [スポーツ]

今日は長良川へ行く前に一宮球場に顔を出してきました。

そこにも見事なネバギバの神様が舞い降りてきてくれました。

20090719_1banzai.PNG

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。