So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

届かず@広島戦 [グランパス]

◆明治安田生命J1リーグ2stステージ第7節
名古屋 0-2 広島
得点者:ピーター ウタカ、宮吉



グランパスくんの想いも、グランパスくんの鉄拳制裁も、選手たちには届かず。
(鉄拳制裁の真偽はいかに)


来年もグランパスくんに会いたいから名古屋がんばれって言うJ1クラブサポさんの呟きをたまに見かけますが、そう思うなら勝ち点をください。勝ち点をくれるならいつでもシャチは差し出します。その場合は来年までには返していただければよいかと思います。
それくらい切実な状況になってまいりました。

エディオンスタジアム広島にて [グランパス]



夢中になれるものに巡り会えたことにも感謝。

大事にしたい@明日は広島戦 [グランパス]

20160805_1bear.jpg

試合前も試合中もクマに注意。


勝敗も大事だけど、8月6日に広島で試合をする意味や意義も大事にしたい。

応えられず@横浜戦 [グランパス]

◆明治安田生命J1リーグ2stステージ第6節
名古屋 0-0 横浜
得点者:なし

20160731_090217.jpg

急造布陣で臨んだアウェイで勝ち点1を獲得できたことをどう捉えるか。


僕がアイスを二種類も貰ってしまったから、持って帰れそうな勝ち点がふたつ減ったとしたらゴメンなさい。

あと、こないだの鹿島さんがメンバーを落としてくれたり、昨日の横浜さんも俊輔さんが出てこなかったりと、オリ10ずっとJ1友達がご配慮してくれてるのに、それに応えられず申し訳ないです。

日産スタジアム到着 [グランパス]



♪アイスより~ふつうに~勝ち点が欲しい~

楽しかったな@明日は横浜戦 [グランパス]



春先の日産スタジアムは楽しかったな…。

きっと明日も楽しいであろうことを願って、いざ横浜へ。

勝てません@甲府戦 [グランパス]

◆明治安田生命J1リーグ2stステージ第5節
名古屋 1-3 甲府
得点者:稲垣、酒井、ドゥドゥ、田中

20160723_1dimples.png

勝利の女神であるDimplesが来ても勝てません。そうなんです、Dimplesも名古屋の弱さには勝てませんでした。


同点になったときこんな軽口を叩いたけど、仮に神様が2点くれたとしてもこれでは勝てません。


ぬかるみにはまった車を救出するためすることは、おもいっきりエンジンをふかすことではありません。布や添え木を適切に使うことです。
だから早く用意して適切に対処してください。その車を見捨てないと判断したんだから。

パロマ瑞穂スタジアムにて [グランパス]



降格圏内のチーム同士の戦いと言えど、試合前はフレンドリーシップに則り。

大事なんて@鳥栖戦 [グランパス]

◆明治安田生命J1リーグ2stステージ第4節
名古屋 0-0 鳥栖
得点者:なし

20160717_1nara.png

相手のシュートがなぜか枠に行かない「楢崎オーラ試合」だったのに、攻撃陣がシュート3本しか打てないという残念な出来。

「この勝ち点1が大事」なんて思ってたらアカンですよ。勝ち点1じゃ足りない順位にいるんだからさ。

前節の扇原の怪我、今節のデソンの怪我は非常に痛いけど、途中から入った和泉がいい動きしてたから、次こそは勝ち点3を。

ベストアメニティスタジアムにて [グランパス]



これ以上沈んじゃだめだよグランパスくん。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。