So-net無料ブログ作成

伊賀FCくノ一、残留決定 ~なでしこリーグ ディビジョン1・2入替戦~ [サッカー]

◆モックなでしこリーグ2007 ディビジョン1・2入替戦
伊賀FC 2(PK5-4)2 市原千葉
得点者:堤、金野、池内、後藤





正GKでキャプテンの小林の怪我により、今日の先発は磯上。

その磯上が試合中は好セーブをし、PK戦では1本止める。そして試合後には誰よりも一番歓びを表していた。

ちなみに1枚目の写真は、試合終了後に置き去りにされた小林の松葉杖。2枚目の写真は磯上に支えられ観客に挨拶に向かう小林。

不甲斐ないシーズンの一番最後の一番大事な試合に出られない小林。正GKの怪我で大舞台で出番の回ってきた磯上。
2人のいろいろな思いが重なり、迎えた入替戦。
一年を通して悔しさや歯がゆさとともに過ごした磯上。大事な試合をスタンドで観戦し、仲間を信じ、祈り、励ます小林。
試合終了後に抱き合ったその2人を見ていて思った。試合に出られるGKはたった一人なんだけど、戦っているのは一人ではないんだと。そして、つくづく思った。勝ってよかったと。


両チームの選手の皆さん、お疲れ様でした。


最後に、このお方。千葉所属の某宇宙人日本代表選手なんですが、

そのダウンジャケットの色、伊賀のチームカラーですから。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

しょう

お疲れ様でした。そういえば、くの一を追っかけていらっしゃいましたね。残留、おめでとうございます。

さて、羽生選手目撃情報はちらほら聞いてはいたのですが、羽生選手の両隣は伊藤選手とマネージャーさん、その近くにヴェルディの富澤選手がいたそうな。

ジェフレディースは来年がんばります!
by しょう (2007-12-16 10:14) 

macot_united

fukagasistaさま、はじめまして!

残留おめでとうございます!

僕としては残念な結果ですが、
ともに全力で戦った結果なのでね…

ところで、
伊賀のダンマク、黄色と緑って、ウチのカラーですよ!
”は”の人は深緑のダウンでしたけど(笑)

それと、、
”は”の人の横で座ってる”あ”の人には
気づかれなかったのですね(笑)
by macot_united (2007-12-16 10:24) 

fukagasista

>しょうさん、macot_unitedさん

コメントありがとうございます。紙一重で勝者が伊賀になっただけで、ジェフレディースには本当に苦しめられました。

再来年には同じ舞台で戦うことができることを祈りつつ(もちろんディビジョン1です!)、そのときはぜひとも伊賀上野にたくさんのサポとともにおいでくださいませ。

あ、すみません”は”の人こと羽生選手しか気づきませんでした。ある種独特のオーラがありましたんで。
by fukagasista (2007-12-17 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。